2008年10月17日金曜日

牧野持侑 & Ashana ジョイントコンサート(大阪)

久しぶりの更新です。
活動をやってなかったわけではなく、9月には神戸の布引ハーブ園でSAWAさんのお導きにより、「森のひびき」さんと一緒にさせていただいたり、西宮のキネシオロジーサロンnatura lumoさんや、
加西市のアロマヒーリングサロン 凛香さんのオーガナイズで、加西市でさせていただいたりと、
兵庫県に縁があった月でした。

そして、今月はお友達と徳島にデトックスツアーに出かけ、砂浴のナマステゲストハウスにて、おやすみ子守唄クリスタルボウルや、
鳴門市のビーチにてサンライズヨガとクリスタルボウルのコラボや、神山町の神領の山奥のゲストハウス「楽音楽日」にて月光を浴びながらの焚き火を囲んでのライブなどをしてきました。

素晴らしく、気持のいい人々との出会いが続いていてとても幸せと感謝を感じております。

皆様、ありがとうございます。

お知らせです。 

加陽のイベントではないのですが、な、な、なんと! 日本クリスタルボウル界の 
最高峰、牧野持侑さんと、アメリカ、ニューエイジミュージック界、 
そしてクリスタルボウル界のミューズ、Ashanaさんとのジョイントコンサートが 
大阪でも開催されます!!!! 

これは行かないと損ですよ。最高級のヒーリングミュージックが聴けること間違いないですダッシュ(走り出す様) 

どれだけすごいかというと、石原裕次郎と美空ひばりがジョイントしちゃうくらいすごいことですexclamation ×2 

え?わかりにくい?げっそり 

前置きはこれくらいにして、詳細です。 

ぴかぴか(新しい)Alchemy Tones 〜 Ashana meets Jun Makinoぴかぴか(新しい) 

Relaxing & Healing 
クリスタルボウルの音色は天上の響き 
あなたの存在の核心に 「平和と調和」をもたらす 
極上の癒しの音楽 

【開催日】 2008年10月30日(木曜日) 
【時間】 7:00 PM (開場 6:30 PM) 
【場所】 應典院  大阪市天王寺区下寺町1-1-27 (アクセス・地図) 

【主催】 GORIS PLANning Inc. tel: 06-6539-8565 

【入場料】 4,000円(前売り) / 4,500円(当日) 

イベントの詳細は↓ 

http://crystalresonance.blog60.fc2.com/ 


行く!という方はメッセージください。 
お会いできる方は手渡しします。 
お会いできない方は当日、友が受付にいますのでその時にお渡しします! 

勿論、わたしもいきます! 

すっごい楽しみなイベントなので、是非共有しましょう!!!

0 件のコメント: