2009年5月20日水曜日

土曜日に ALOHA KURAMA

いやいや、楽しかったです。高松。
うどんはやっぱり美味しいです。3食うどんでもかまいません。

鶴丸うどん。

フラもやっぱりいいもんです。田窪先生は相変わらず素晴らしいです。
風景がみえるようでした。


で、で、で、今週末はやっぱりアロハです。詳しくは
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42807548&comment_count=0&comm_id=3038568


さて、そんなアロハな真っ只中の土曜日に、徳島からこれまたアロハな「ちっくるさん」ご一行が鞍馬ツアーにやってこられます。

今回はわたくしもお供しまして、鞍馬寺の本殿や大杉権現でクリスタルボウルの奉納演奏させていただく予定です。

もし、お暇な方おられましたら是非ご一緒に参拝しましょう。

集合はお昼くらいに鞍馬口駅。

もしくは大阪からなら先着で数人は乗っけていけますよ。

ひょっとして本殿は入っていただけないかもしれませんが、大杉権現のところでは、
ゆったりと聴いていただけると思います。

奉納演奏なのでもちろんただですw

鞍馬の入山料や旅費は各自お願いします。


森林浴効果と、クリスタルボウルで免疫力は確実にUPするので、
インフルエンザの付入る隙はございませんw

ご興味あるかたは連絡ください〜
詳細お知らせします〜

因みに、土曜日は京都から終わり次第、梅田のスカイビルのアロハサマーに駆けつける予定です。
京都でまったりの方はそのまま自由解散になります。

0 件のコメント: