2009年8月5日水曜日

クリスタルボウル奉納演奏@鞍馬寺とレイキワーク!

さてさて、以前にお話していた鞍馬山のワークショップですが、 詳細きまりました!

鞍馬寺での奉納演奏を是非ご一緒しましょう!
なんと今回は長野の素敵なご夫婦ユニット、 0point Sound(ゼロポイントサウンド)を奏でる『由朋』さんとご一緒。
旦那の由章さんは縄文気功の施術者でもあります!
とても、ナイスガイです!
また、主催の笑わナイトさんも、かなりの強面なのに、めっちゃ面白い人で、 一緒にいると常に笑いが絶えません。
なので、今回は笑いがどんどんやって来る1日になると思います。
因みに、そんな笑わナイトさんは修験道者でもあり、週に何回も鞍馬山に 登っておられます。
本当に、当日何が巻き起こるかわかりませんが、奇跡的な一日に なる予感はしております!
以下詳細です!

音譜 大文字送り火の日に鞍馬寺で何かが起こる! ワクワク(笑来笑来)ワーク(笑~来)ショップ音譜

AM8:30
鞍馬寺本殿にて奉納演奏 『恒@加陽』(クリスタルボウル)と『由朋from長野』(タブラとシンセ)

本殿中で一緒に参加していただきます。


その後鞍馬山ワクワク(笑来笑来)ワーク(笑~来)ショップ
AM9:30
本殿前で 『世界平和と先祖に感謝』
AM10:00
鞍馬山奥の院に向かい大杉の前で クリスタルボウル瞑想&レイキマスター誘導によるレイキ回し等


ワークショップ参加費\3000
(鞍馬寺への奉納金含む)


AM11:30 鞍馬寺を下山、希望者は鞍馬温泉で昼食&温泉
(お食事、温泉代は実費になります)

以上 人数限定先着順になっているそうです!


朝が早いので、自信が無い方は前日から近くの宿泊費\2250のゲストハウスに泊るプランも用意していただいています。

おそらく、今決まっているメンバー的に濃い~~内容の宿泊になると思いますよw


ご興味ある方はメールください。

kayaアットcucciolo.jp

アットは@に変えてくださいね。

行き方や、参加方法など詳細をお伝えします!

今回、鞍馬寺にはこころよくしていただいていますので マナーを守っての参加よろしくお願いします。

1 件のコメント:

Mayumi さんのコメント...

初めまして。

ロス在住の光明レイキ師範のMayumiと申します。

先ほど、メールをお送りいたしました。
かえるCafeでの演奏の時の写真も添付しましたので、削除しないで下さいね!
演奏を楽しみましたよ。ありがとうございました。