2009年5月29日金曜日

エンジェルハート1周年おめでとうございました〜

今日は、和泉市でmachaさん主催のエンジェルハートの1周年イベントに招かれ、
モーニングコンサートをしてまいりました。

今日は嵐?という風の強い天気ではありましたが、平日朝10時という開始時間にも
かかわらず、大勢の方に来ていただいておりまして、本当にありがとうございました。

これも、machaさんの人徳かなと思います。
クリスタルボウルと音について、少しお話させていただいたあと、
約1時間の音の世界へのトリップ・・・。

マクロビスイーツと、今日はインドのホーリーバジル「トゥルシティー」。
アンマも販売しているお茶です。記憶力向上や血の巡りを良くする浄化作用をもつゴツゴラブレンド。
とても美味しいです。


午後から、様々なヒーリングやリーディングの出展イベントです。

素敵な方々が大勢いらしていました。
もちろん、わたしも、何個か受けさしてもらいました。
詳細はTOPシークレットなのでいえませんが、
とても、よい経験をしました。おもしろかったです。


主催のmachaさんお疲れ様でした。
楽しいイベントで明日からもさらに元気にすごせそうです!!!

ありがとうございました。

0 件のコメント: