2009年5月31日日曜日

ハワイは続くよどこまでも

さて、やっぱりわたしは昔ハワイにいた気がします。
ずっとずっと昔の話です。

まあ、そんな夢物語がさておき、5月のハワイ月間も終わりました。
5月はハワイ関係のイベントだけ!と思っていたのですが、クリスタルボウルも
何回かさせていただき、実に心地よい忙しさの中、とてもよい季節を過させていただきました。

あらためて、皆様ありがとうございます。

最近、ドラゴンヴィレッジに行っては、ウクレレをさわってまして、
そんなこんなで、なぜか徐々に上達しつつありますw

そうなると、やっぱりハワイアンミュージックを聴きたくなるもんで、ハワイイベントで
さんざん聴いたにもかかわらず、iphoneでも毎日聴いております。
昔から好きなハワイの音楽は、スチールギターでてろ〜んとなってる曲や、
ビブラフォン(鉄琴)やピアノのマーチンデニーや
アーサーライマンのようなエキゾチックなJAZZだったりしてたのですが、
今はウクレレ、ギターなハワイアンミュージックをよく聞いています。


さて、そんなこんなで明日で6月です。
早いもんですね〜。

ありがたいことに、6月も予定はてんこ盛りですw。

まずは7日。

ハワイ熱はおさまりません!!

好評をいただいているドラゴンのYUKAちゃんと加陽のコラボです。
ロミと、クリスタルボウルの饗宴。
究極の癒しコラボとはよく言ったもの。ほんま、わたしが受けたい!
詳しくは
http://plaza.rakuten.co.jp/dragonvillage/diary/200905300001/

残り、午前中の2枠のみです。お早めに〜。

残りのイベントはまた後日!

0 件のコメント: